忍者ブログ
新宿御苑前にある社交ダンスのスタジオ「ソシアルダンススタジオ ナリタケ」を経営。ダンサーとしても頑張っている日々を綴っています♪♪
[1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだWeb上では発表されていませんが


ダンスビュウのビジュアル大賞


2人とも決戦進出のファックスがきましたーーーーO(≧∇≦)O


ご投票頂きました皆様、ありがとうございます



しかもっ

2人ともトップで通過したと電話まで頂き、、、、




さあさあ

これからが本番←私が1番張り切ってる



11月29日(木)ダンスの日駒沢オリンピック公園 総合運動場体育館で行われる決戦での1分間のパフォーマンスに向けて特訓しなきゃ~~~

ここでのパフォーマンスで会場の皆さんに投票して頂くようです




皆様

足を運ばれた際にはテツ&まりあの応援宜しくお願いいたします(●´mn`)




他にもダンスタイムやプロのデモンストレーション等を楽しめるイベントのようですよ


入場料500円です



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ダンスビュー大賞
テツ&まりやトップ入賞おめでとうございます。山形の応援しています。ソシアルダンススタジオナリタケ凄いですね。ナリタケ先生、沙祐里先生得意顔が見えてますよ。
桜桃 2012/11/15(Thu)22:59:37 編集
やりましたな!
家族の分と、
最近になって「実はダンスやってるんです」と告白されたカルチャーの受け付けの方にお願いした分とで、
8票、いれときましたからー!
会場での協力は出来そうにありませんが、
紙上で1位だったものは、
会場でもきっと…(*^^*)

健闘を祈ります!
まりりん 2012/11/15(Thu)23:16:55 編集
桜桃さま
少しでもテツやまりあの知名度があがればと努力してますよ〜
可愛いスタッフですからね(^з^)-☆
さゆり 2012/11/16(Fri)14:37:03 編集
まりりんへ
協力してくれたんだね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうね
決戦も頑張るよ♪( ´θ`)ノ←私?(笑)
さゆり 2012/11/16(Fri)14:39:03 編集
無題
トップ通過とはお見事!おふたりともパーティーの時お会いしたら華やかだったもんね(^-^)応援してるよ☆
たまちゃん 2012/11/17(Sat)02:26:11 編集
おめでとう!
決勝もたのしみだね
まりあちゃんのレオタード姿見たいなあ
なんで 平日にやるの?

まずしい労働者は行けないじゃじゃないのさあ
めりい 2012/11/17(Sat)04:58:52 編集
たまちゃんへ
ありがとう
まだ喜んでられないけどね~~

とりあえず何事もチャンスは逃さないで頑張るべし。。。
さゆり 2012/11/17(Sat)16:19:41 編集
めりいさま
そうですね、、、

なんで平日なんですかね。。。

くまおさんは無理かしら

さゆり 2012/11/17(Sat)16:22:32 編集
素晴らしい!ダントツだってね
今日茶屋さんがいらして、
その話で大盛り上がり。

「2位とは凄い差ですよ!
あと、お手紙までいただきまして…
先生、ありがとうございます。」
って、お礼言われちゃった。
「モダン出版のFAX、
パンクしてしまって…
本当にすごい勢いです」

でも、私も去年
大仕事しましたけど、
当日が大事なんです。

当日の投票が全てを左右するのです。
本人のパフォーマンスは勿論!
何百人と総動員しないとダメですよ!
ひさえ 2012/11/19(Mon)19:56:49 編集
ひさえ姫
何百人、、、

そこまでは無理だけど何人かうちの生徒様は応援に来てくれるみたい

FAX、パンクって凄いね!(◎_◎;)

これからパフォーマンスの指導頑張らなきゃね
さゆり 2012/11/20(Tue)00:14:27 編集
プロフィール
HN:
プロダンサー ノベモトサユリ
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター
趣味:
空想
自己紹介:
山形出身。
短大時代に競技ダンスと出会う。
2001年にカップルデビュー。
めでたく当初の目標であった全日本10ダンスチャンピオン、そして世界10ダンスファイナリストになることができ、現在は新宿にてスタジオを経営・指導しております!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[12/10 bertrand van kleef]
[10/17 replica montre ronde croisiere]
[09/13 replique collier b.zero1]
[09/08 bracelets cartier replique love]
[07/13 さゆり]
バーコード
ブログ内検索
アクセス
カウンター
忍者ブログ [PR]

Designed:【流星群】  Thanks:フリー素材*ヒバナ *  *