忍者ブログ
新宿御苑前にある社交ダンスのスタジオ「ソシアルダンススタジオ ナリタケ」を経営。ダンサーとしても頑張っている日々を綴っています♪♪
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は後楽園ホールで東京ダンスグランプリが開催されています*\(^o^)/*

スタッフは全員出場してまーす♫



成竹先生…急遽…大会役員を頼まれたので5時起きです(キΦдΦ)


風邪を少しばかりこじらせてる成竹先生にこれ以上具合が悪くなってもらうわけにはいかないので、私も一緒に早起きして朝ごはんを作り〜


すでに眠い。。。



後楽園に行く前にちょい用事があるので、二度寝出来ず。。。(꒦ິ⌑꒦ີ)


いつもは10分もかからない化粧時間、、、大勢の方の前に出る時はプラ〜ス15分くらいは必要じゃないですか…(*´w`*)(笑)




成竹先生のお姉さんに頂いた「コンパーテス ショコラティエ」の美味しいチョコレートでも食べて♡ 元気に応援するとします!!



真ん中にスカルのサンタさんが…♡



こちらはLAで人気の老舗チョコレートセレブ御用達らしい(人●´ω`●)


成竹姉…なかなかやりおるな(笑)



PR

今朝は比較的朝がゆっくりだったので、ちゃんと朝ごはん



ハイジの白パン〜♡♡


簡単なものは毎日作るようにはしてますが、、、ゆっくり食べる時間はない毎日です(T_T)



ゆっくりと言っても10時半からは成竹先生がグループレッスンなので8時台には食べてますけど…

優雅にブランチしたいものです|ω-`*)シュン




毎週金曜日はスタジオのそばにある「リエンゲージメント」という所と一緒に精神疾患の方を対象にしたグループレッスンをスタジオで行っています。


皆さんの社会復帰をお手伝いすべく、授業の一環としてソシアルダンスを取り入れてもらっていますが、一生懸命取り組んでくれています。


色んな形でソシアルダンスが広まり、少しでも皆さんのお役に立てる事は嬉しいことですね!!!



このグループレッスンは比較的若い方が多いのですが、これから高齢化社会となっていく中で、ダンスも何かしらの形でお手伝い出来る事を考えていきたいです(^^)/




今日はサークルに行くまで会計のことをやっていたら、脳みその許容範囲を超えてしまったのでぐったり〜


とサークル終わり、、気づいたらレッドアロー号乗ってました(*´ー`)ゞ

プラス360円


会計で頭を悩ませてるどころじゃないよね、、(笑)と思いつつ…窓の外を眺めてます





狭山ケ丘のサークルでは今月からチャチャチャをやっていますが、本当に皆さん熱心だし、よく動きます♡♡♡


ラテンは速くてついていけない!との声も多いですが、しっかり基礎を身に付ければ速い種目もどんどん出来るようになりますよ〜



明日もレッスン頑張ろう(=゚-゚)ノニャーン♪

やっぱり頭使うより身体使いたい…



今日は暖かで嬉しかったですね〜



成竹先生が風邪!?(←今は治りかけです)

と心配してくれた生徒さまからの嬉しい差し入れ♡♡♡



千疋屋のゼリー( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)


「さゆり先生も食べてね〜」とくださったので、遠慮なく頂きました!!



プルプルぅ〜(●´人`●)


な、なんて美味しいんだ…



さらに



マヌカハニーと生姜


生姜おろして!マヌカハニーと共に紅茶に入れて飲んでね〜と。。。



他にも、、、皆さんが色々と気を遣ってくださるので、私は心配しなくてもいーや(笑)



ありがとうございますm(_ _)m

















ブログ、少しあいてしまいました…



気づけばスタジオ主催のジョイントパーティまで1ヶ月…(ll゚д゚ll)

早いものですね〜


練習に励まれている生徒さまの為にも!!素敵なパーティにしたいと思っておりますので♡どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m



先週は成竹先生が熱を出したりしまして、、色々と大変でした(´u_u`)

ちょっと疲れが溜まってきてるようで、、油断しちゃいましたね。。。




そんな中で迎えた入籍記念日

病院帰りにフラフラしながら買ってくれたようで、私が帰宅したら恥ずかしそうに?
イヤイヤ、、咳をしながら「俺、、具合が悪いのに買ってきてやったんだぜ」な感じでお花のプレゼント(笑)



まあ、覚えてるだけでもよしとしよう(*´_ゝ`)





昨晩は久しぶりに会う弟子と食事〜



もう競技会には出ていない彼らですが、まだ色んな形でお世話になっています♫



そんなうえっち&のんぷ〜

来年からオーストラリアのパース移住するとの突然の報告Σ(OωO )


昔っからアクティブな2人ですから、驚きはしなかったけど……寂しい。。。


でも2人の新たな生活へのチャレンジ!!!心から応援したいと思います☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



私もペースが出来上がっちゃった今の生活から新たなチャレンジをしたいな〜とかたま〜に考えるんですけど…


でも!今ある事に感謝して!!
「今あるところで咲きなさい」という言葉を胸に頑張らなきゃ〜と思ってます(●´人`●)



今年ももうひと踏ん張り

体調崩さないように綺麗に咲いときます( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*


<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
プロダンサー ノベモトサユリ
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター
趣味:
空想
自己紹介:
山形出身。
短大時代に競技ダンスと出会う。
2001年にカップルデビュー。
めでたく当初の目標であった全日本10ダンスチャンピオン、そして世界10ダンスファイナリストになることができ、現在は新宿にてスタジオを経営・指導しております!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[12/10 bertrand van kleef]
[10/17 replica montre ronde croisiere]
[09/13 replique collier b.zero1]
[09/08 bracelets cartier replique love]
[07/13 さゆり]
バーコード
ブログ内検索
アクセス
カウンター
忍者ブログ [PR]

Designed:【流星群】  Thanks:フリー素材*ヒバナ *  *