忍者ブログ
新宿御苑前にある社交ダンスのスタジオ「ソシアルダンススタジオ ナリタケ」を経営。ダンサーとしても頑張っている日々を綴っています♪♪
[981]  [980]  [979]  [978]  [975]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部長、、、

昨晩は久しぶりに好物の白ワイン頂きました



パーティ前はちょっと飲んでなかったので、、、、

まだまだパーティシーズンは続きますが、皆さまに頂いたワインやシャンパン、ビールを少しずつ楽しんでいきます




改めまして、、、

7月22日、スタジオオープン一周年記念パーティーを無事に終えることが出来ました

ご出演、ご来席、お手伝い頂きましたプロの先生方…そして関係者の方々、当日いらっしゃることが出来なくても励ましのお言葉を頂きました方々、、、

スタッフ一同心より感謝申し上げますm(__)m



当日に至るまで髪の毛全部抜けるんじゃないかくらいなストレスを感じていた私←大袈裟ですが、終わってしまうと楽しかった気持ちがだけが残り不思議なものです


まぁ、、

何度夫婦存続の危機に直面したことか数えきれませぬけどね。。。 今となってはいい思い出



でも


ホント


いろんな方からお祝いのお言葉を頂き、感謝感激な1日でした

本当に有り難く思います



ご出演頂いた皆様もプロの先生方もホント素晴らしい気合いの入ったダンスを披露してくださり、会場の盛り上がりは最初からMAX

私達としては一周年を自分達の為感動的にというよりは皆さんに楽しんでもらいたいねと開催いたしましたので、会場の盛り上がりを観ていて、何よりも嬉しく思いました



私達も記念すべき一周年で自分たちが下手な踊りは出来ない~と心に強く思っていたので、前日の晩まで練習に励み、、とにかく感情のままに踊らず冷静さを失わずを目標に踊りましたが。。。
ちょっと悲壮感漂っちゃったかもしれませぬ


でも無事に踊り終えて良かったーーー

テツやまりあのデモも相当盛り上がっていたので、負けてらんねーと思いましたしね



オープニングの【キャッツアイ】もテンション高かったですよ~

ラテンを踊って疲れなかったのは久しぶりだったので、相当なハイ状態だったと思われます


初め私がテーマを提案し、スタッフに伝えたところ、まりあにいたっては
「キャッツアイって森三中のですか?」と言われた時にはガックリしましたけど。。。

さすが平成生まれです



なんか皆さんからの評判も良く、肩の荷がおりました

前日まで肩が耳についてたもんでー




とはいえ

まだ一年ですので、まだまだいろんな面で課題が山積みです


これからもソシアルダンススタジオナリタケをどうぞ宜しくお願いいたします(m'□'m)




当日私はカメラを忘れてしまい、二次会のちょっとした写真しか残っておりません。。。

またHPのアルバムスタッフブログの方に載せていきますので、そちらも覗いてくださいね



気持ちわるっ!(キャッツアイの衣装つけたテツ&バス)

スギちゃんのモノマネの大澤ティーチャー

和田恵先生を囲む男ども。。。


120727110858pv3d_l.jpg









お手伝い頂きました先生方ありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キャッツ・アイ★
キャッツ・アイ=森三中
とは、ジェネレーションギャップだわ。

でも、本家キャッツ・アイばりに
カッコいいショーでしたわ。

成竹先生、センスいいね!
さすが10ダンサー!!なショーでした。

テツ先生も、バス先生も、
衣装似合うね!
まりりん 2012/07/27(Fri)14:22:08 編集
まりりんへ
森三中って・・・・びっくりだよね~

とにかくまりあ先生とは昔話は出来ません

結構キャッツ・アイのショーは好評でした
さゆり 2012/07/27(Fri)15:09:25 編集
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
楽しめました( ´ ▽ ` )ノ
らぶ成竹&さゆり!!!
まだまだこれから(=´∀`)人(´∀`=)
のんぷ 2012/07/28(Sat)20:50:55 編集
のんぷ~へ
デモ&お手伝いありがとう゚。(p>∧<q)。゚゚
めちゃ気が利いてる2人だから助かったよ!!
生徒さん方からリボンちゃんのレベルが高かったと誉められました( v^-゜)♪( v^-゜)♪
ラブうえっち&のんぷ~(m'□'m)
さゆり 2012/07/28(Sat)21:45:56 編集
プロフィール
HN:
プロダンサー ノベモトサユリ
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター
趣味:
空想
自己紹介:
山形出身。
短大時代に競技ダンスと出会う。
2001年にカップルデビュー。
めでたく当初の目標であった全日本10ダンスチャンピオン、そして世界10ダンスファイナリストになることができ、現在は新宿にてスタジオを経営・指導しております!!!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/10 bertrand van kleef]
[10/17 replica montre ronde croisiere]
[09/13 replique collier b.zero1]
[09/08 bracelets cartier replique love]
[07/13 さゆり]
バーコード
ブログ内検索
アクセス
カウンター
忍者ブログ [PR]

Designed:【流星群】  Thanks:フリー素材*ヒバナ *  *